成り上がれ!バンドマンの下克上!

バンドマンがインターネットやホストという経験などを通して、一端の一般ピーポーな生活をおくったりバンドやホストとしての知名度が広がっていくように頑張っていくブログです。果たして管理人は理想の幸せまでたどり着けるのか、、??

ブログを始めて10日目、アクセス数は?

はい、好きなものは二度寝とお肉のAetherです。

今回はブログを始めて10日が無事経ったという事で、実際何のノウハウも無い素人が10日間記事を書き続けてどれ位アクセス数が見込めるようになったのか書いてお見せしようと思います。

ぶっちゃけ今は宣伝するとか以上にただ単にブログを書き続けたり発信に慣れていく意味あいも込みで兎に角毎日書いてみるという感じなので、何も本当に頭は使って無いです。そんな状況を表すのがこちら!

 

f:id:Aether029:20180216205825j:image

 はい、一日一記事誰か見てくれてるかな?ってぐらいです。

 もっと容量の良い人だったり繋がりの多い人だと僕よりもっと全然上手くいくと思います。

ただあくまで僕はガチの一般人なので、何も持たない人が始めてみてもこんなもんなのかもしれませんね。それで向いてないと思ってブログは辞めてしまう人間が九割なんだとか。。

せっかく記事を書いても誰にも読まれないのは確かに悲しいし、その気持ちは僕も分からないでもないのですが、とりあえずここから先を変えてみるためにも今はとにかく続ける。って事をやはりやってみようと思います。 

 勿論この先工夫は要ると思うので試行錯誤はするつもりですが、スタジオやら仕事やらで最近記事書く時間で一杯一杯で。。

 まあ兎に角、こういった行動に意味があるのか?無いのか?そういったのって当たり前かもしれませんがやってみないと分からない。だと思うんです。

何の準備も無くても人は気持ちだけで動くことがどこまで出来るのか?

見守ってくれたら嬉しいなと思います。