成り上がれ!バンドマンの下克上!

バンドマンがインターネットやホストという経験などを通して、一端の一般ピーポーな生活をおくったりバンドやホストとしての知名度が広がっていくように頑張っていくブログです。果たして管理人は理想の幸せまでたどり着けるのか、、??

繁華街から

こんばんはみにゃとです。

めっちゃ久しぶりの更新、、なのになんか意外と見てくれてる人が居る不思議。有難や、、!!

 

まあそこは置いておいて、とりあえず僕は歌舞伎町で働くのは辞めました。

理由は色々有りますが、少し色々落ち着いてからまた書こうかなと思います〜

 

ただまあ改めてあの街の現実って凄いです。

現実というか店というか人というか闇というか、、なんか少し深く入ってみると予想以上に暗い話が多かったです。

それでその中に居るとやっぱり感覚も少しずつ狂っていくみたいで、、何を大切にしたいのか?って自分で本当に見失わないようにしないと本当人間性まで腐ります。大概は。

 

兎に角、仕事は人の気持ちを食い物にする以上まともなままだと多分きつい事が多いです。他人の幸せとか考える程ダメージ食うことになるのは自分なので、まずは

 

 

何やろうが仕方ない、だって金の為だから

 

 

で気持ちに蓋かけられるようになるのが金を稼ぐ為の一歩目ですね。

確かにお金を稼げない世界じゃないと思いますが、その為にまず何より大切なのは

 

覚悟

 

本当これに尽きると感じました。

金の為に

時間や気持ちとかをどれだけ捨てられるか、賭けられるか?

これが出来てようやく稼ぐ土俵に上がるって感じです。

 

僕は最終的には捨てられなくて、賭けきれなくて。気付けば凄く中途半端な所に居ました。

だけどだからこそ見えたものとかってあったのかな〜と、ちょっとだけ思います。

 

実際に働いてみて見えた現実。

まだ少しやる事が残ってるので、片付けが落ち着いたら、ドロドロなリアルを書きたいな。って思います。

 

とりあえず今回はここまで!